動画】AKB48秋元才加キスで歯があったっていた!移籍問題も浮上!! [秋元才加 AKB48 移籍]

女関係の問題で、秋元才加さんが移籍浮上!!

秋元才加さんがAKB48初のミュージカル『AKB歌劇団 ∞・Infinity』でキスシーンが
あったのですが、実はそれが問題になっているそうです。

秋元才加.jpg

動画⇒≪移籍の原因となった動画≫
※無料投稿動画サイトで、移籍の原因になった動画を見ました。

秋元才加さんが百合だとの噂がたっているんです。
実際にメンバーとも出来ていたらしいのですが実際には信じられなかったんです。

でも、ある動画で楽屋で秋元才加さんと高橋みなみさんがキスして
いる様子が隠し撮りされていたんです!

動画では歯があったってしまったのか、口元を押さえている様子まで映っていました。

噂では、秋元才加さんがAKB48の中で問題を起こして移籍の話になったとか。
そんな、噂が流れていました。

実際にどうかは分かりませんが、動画に映っていた元才加さんと高橋みなみさんかなりそっくり過ぎて自分は本人たちだと思ってしまいました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。